メヤニの量がすごく、目が腫れています。
目のせいなのか、頭が重いです。

朝目が覚めて、布団の中にいるままで夫と会話をしている途中で、
何度も寝落ちをしていました
布団から出ても眠い。
頭がやはり重いような痛いような感じです。
喉に何かか引っかかっているような感じもあります。

頭の痛みが取れないので、ゼリーを食べてバファリンを飲み、
昼寝をしました。
昼寝というより夕方までしっかり寝てしまいました
でも頭痛はよくなりました

元気になったので、寝る前にシールパズルを
FBB2056B-4CBE-4AFE-82C8-856168E881B1
なかなかに不器用です


👏拍手については、良いね!という感じじゃなくても、
頑張って!応援してる!見たよ!って感じで押してもらえたら嬉しいです。