昨日の夜にカロナールを飲んだので、少し楽になりました。
痛みがまたきそうな感じはありますが
胃とか喉も気持ち悪い…

買い物に行くのに、最近はピアスをつけてみたりします。
少し気分が上がるのと、耳にアクセサリーがある方が、
帽子とかウィッグにあまり目がいかないかな〜…って思ったり
47AECFC0-7AF0-49E7-8E90-CD3AB51C4FE0

買い物していたら、やっぱり調子が悪いです。
頭痛もちょっとあります。
買い物は、いつも午前中に行きます。
10時〜11時頃に家を出ることが多いかな。
帰ってきてからランチを食べるまでに少し時間があるのですが、
その時間にテレビを見ながら寝落ちしてしまうことが結構あります。
買い物だけなのに私にとっては、体力を結構使っているのでしょうね。

ランチのパスタはかけるだけのチーズソースにしたのですが、
匂いがちょっとだめでした
でもかけちゃったしなぁ…と思って口に入れたら、
味は大丈夫でした
結構この匂いがダメで食べる気がしなくても、口に入れてみると美味しいという物が
結構あります。
揚げ物系は多いですね。
揚げてる匂いは本当に、ダメです。
でも、春巻きとかフライドポテトは食べられるようになりました。
唐揚げはまだ食べる気がしないんですけどね。
食べてみれば案外美味しいのかもしれませんが…。

食事が終わるとすぐに口の中と胃の中が嫌な感じになります。
食事ができているだけマシなのかな?

最近、お風呂に入ると、出た後に体が痛くなっている気がして、
お風呂に入るのも気が重くなってきました
でも体の痺れには湯船に入るのが良いみたいだし、まださずがにシャワーは寒いですしね。
お風呂に入ると体がほぐれて、体が動きやすくなって動いちゃって、
その後痛くなるのかな〜?
夫が言うには、自律神経の関係じゃないかって。
やっぱりお風呂から出たら痛くなってしまったので、
夕食後もカロナールを服薬しました。


👏拍手については、良いね!という感じじゃなくても、
頑張って!応援してる!見たよ!って感じで押してもらえたら嬉しいです。